HOME >>フィギュアスケート >>とても素晴らしかった! フィギュアスケート女子シングル!荒川静香選手金メダルおめでとう!日本人初のフィギュア金メダル!

2006年02月24日

とても素晴らしかった! フィギュアスケート女子シングル!荒川静香選手金メダルおめでとう!日本人初のフィギュア金メダル!

数字のプロ「税理士」が教える「負けようの無い投資競馬資産運用法!」
『私たちは負けない!サラリーマンとその妻達の、圧勝!節税対策!』
ロリポップ!

素晴らしい!!
本当にビックリです!!
おめでとうございます!!

荒川選手、金メダル取っちゃいましたね!
メダルは何か取れるかと思いましたけど、本当にビックリしました。
寝ずにライブ観戦してよかったです。(^^)

荒川静香選手、金メダルおめでとう!!
日本選手の3人、出場選手の皆さんは本当にお疲れ様でした!!

↓クリックしていただけると、記事を書く活力になります!
人気blogランキング

投稿者 bianca : 2006年02月24日 16:14


[フィギュアスケート]カテゴリの最新記事

» 荒川静香・金メダルへの道
先程見ました。 NHKの映像編集の人、お疲れ様でした。(^^;...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年02月25日 22:57

» とても素晴らしかった! フィギュアスケート女子シングル!荒川静香選手金メダルおめでとう!日本人初のフィギュア金メダル!
素晴らしい!! 本当にビックリです!! おめでとうございます!!...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年02月24日 16:14

» 所さんの目がテン!
なかなか面白い切り口での解説で面白かったです。...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年02月19日 18:06

» 米国フィギュアスケート五輪代表候補決まる
遂にアメリカの五輪出場候補が決まりましたね。 さて、今回話題のミシェル・クワンは...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年01月16日 00:30

» NHKスペシャル 「女子フィギュア・レベル4への挑戦」
本日21時より、NHK総合で放送されます。 詳細は下記のリンク先を参照してくださ...
[続きを読む]

投稿日時: 2006年01月15日 17:05


このエントリーのトラックバックURL

http://www.bianca-net.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/49



トラックバック

» 今大会初のメダル! from スポーツ歩き
ついに日本今大会初のメダルです! しかも金メダルです! 荒川静香選手おめでとう! 早起きして良かったです。 涙が出そうになりましたよ^^;... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:30

» トリノ五輪・フィギュア女子フリー from うたかたな日々
荒川静香、金メダル!やったね〜五輪のフィギュアでも今大会でも 初・金メダルという快挙。トップ選手が次々とジャンプで転倒していく中、ショート以上に余裕&のび... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:32

» 荒川が金メダル!!村主4位、安藤15位 from zaraの当方見聞録
荒川が逆転で金メダル!! フィギュアスケート女子フリーを行い、荒川静香(24)=プリンスホテル=が金メダルを獲得し、不振が続いた今大会の日本にようや... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:32

» 魅せた!荒川静香、金メダル! from まさぐちるのひとりごと
やりました! 荒川静香が見事な演技で金メダルを獲得しました! 荒川さんは本当に素晴らしい演技でしたね。手放しのY字スパイラルやイナバウアーなど、得意... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:34

» 日本を救った荒川の金 from かきなぐりプレス
でかした荒川静香! 価値ある金だ。金以上の金だ。 トリノオリンピックでは、このまま日本選手団はメダル獲得ゼロ、という汚名大会になるところだった... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:37

» トリノ フィギアスケートで荒川選手金!! from レオタードショップ☆オリーブさんの日常
やりました!泣きました・・・・悲願の金です!今大会初めてのメダルで、国民栄誉賞でもあげてもいいのでは?とまで思います。とにかく美しい☆☆☆スタイルもルック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:38

» おめでとう!! from 猫姫じゃ
荒川さん 素晴らしい 金メダル!! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:39

» At dawn Arakawa won from 佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン
誰も寝てはならぬトリノ五輪だったが、果報は寝て待った。それにしても、尻餅0で金、尻餅1+お手付き1で銀、尻餅1で銅、同じ尻餅0の人はなぜか4位。難しい。ワ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:39

» トリノ冬季五輪 女子フィギュアスケート from Akira's VOICE
荒川静香選手が金メダル! オリンピックのフィギュアで優勝は, 日本人でもアジアでも初となる快挙!! 凄いっ おめでとう! \(^O^)/ ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:41

» おめでとう!!荒川 静香、見事な金メダル☆ from りっきーのブログ日記
 やった!ついにやりました〜(^^)。  今朝未明〜早朝に行われた女子フィギュア・フリー演技ですが、日本勢がついに金メダルを獲得しました!!   ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 16:41

» 荒川選手☆金メダル☆おめでとうございま〜す!! from ドラ☆ごすまにあ
1位荒川静香合計191.34点2位サーシャコーエン合計183.36点3位イリーナスルツカヤ合計181.44点4位村主章枝合計175.23点5位ジョアニーロ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:30

» 女子フィギュア 荒川静香選手が金メダル!! from つらつら日暮らし
フィギュア女子、荒川が金メダル (読売新聞) - goo ニュース 正直申し上げまして、最後女王スルツカヤ選手の演技は、その状況に引き込まれながら見てお... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:35

» 冬季オリンピック トリノ・・8 金メダル! from ま、いっか と言えないくらいに 好きスキ!
多分本日の話題はこれ一色なのでしょう。 視聴率も30%越えてるかもしれません。 フィギュア女子シングル 荒川静香選手 金メダル!! おめで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:50

» トリノ五輪フィギュア女子フリープログラム from Extremelife
キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!!! トリノ五輪のフィギュアスケートは23日、女子シングルのフリープログラム(... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 17:56

» ■悲願達成! 荒川金メダル from コレバナ〜裏ヨミ! ニュース・ダイジェスト〜
■悲願達成! 荒川金メダル荒川がついにやってのけた。日本にとっては最後の砦、女子フィギュア。ショートプログラムで2位につけていた荒川静香が安定した演技を見... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:00

» おめでとう!荒川静香、金メダル!! from グレート・タカの徒然なるままに…
ついにやった!! 荒川静香が金メダル! おめでとう! ようやくトリノオリンピックで、日本人がメダルに輝いた。 しかも金メダル。 五輪... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:06

» 五輪の女神は荒川に微笑む from 天上天下唯我独尊
コーエン、スルツカヤが重圧で脱落。最も自分を表現できた荒川静香が見事金メダルを獲得しました。荒川静香は、得意の曲に乗って、伸び伸びとダイナミックに演技しま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:06

» フィギュアスケート 荒川静香が金メダル!!! from BOA SORTE
荒川静香選手金メダル!!!! そして、サーシャ・コーエンが銀メダル、イリーナ・スルツカヤが銅メダル。 村主章枝選手が4位、安藤美姫選手が15位。 ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:10

» ・「荒川静香」選手。金メダル!! from たまちゃんのてーげー日記
おはようございます!トリノオリンピックの女子フィギュアの結果です。荒川静香選手、金メダルです! ずっと、スケート見てましたが、荒川静香選手が、一番でした。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:10

» 祝!荒川静香さん金メダル from のへぴょんのスゝメ
荒川静香 金メダル!! 荒川静香選手、トリノオリンピック金メダルおめでとう〜〜〜〜!!!!! &村主章枝さん、4位おめでとう(^^) ミ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:21

» 荒川静香選手金メダル! from かりんのひとりごと
荒川静香選手が金メダル取りました! ほんとおめでとうございます。 そしてなんだかわからないけどむちゃくちゃ感動している自分・・・。 写真はN... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:32

» 荒川さん、あなたは凄いです! from 俺の誇り 〜Woi(ヴォイ)!!〜
前日から色々と騒ぎすぎのような気もして、ちょっと嫌でしたが、荒川静香が金メダルを取ってくれました!! 詳細記事↓ 待ちに待ったメダル、けが乗り越え荒川が... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:38

» 荒川金メダル!!! from |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
荒川完璧だったわ〜スタンディングオベーションだったしねぇ日本人好みの村主の悲哀は伝わらなかったか…安藤は精神的にプッツンしちゃったかなまぁまた4年後ね。。。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:50

» 荒川静香 無欲の金! from ラスタ・パスタのレレ日記
見事に演じきった結果、本人もビックリの金メダル!素晴しい!おめでとう♪ジャンプで、3回転−3回転など、やろうと思ったがその場で切り替えたので、「思いどうり... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 18:59

» 荒川静香選手、おめでとう金メダル! from SEABLOGスポーツ
 トリノオリンピックの女子フィギュアスケートで荒川静香選手が優勝、金メダルを獲得しました。一度はやめようと思ってからの再度のオリンピックへの挑戦で素晴らし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:00

» 実況中継〜結果(笑)と感想トリノオリンピック:フィギュアスケート女子シングルフリー荒川静香選手金メダル from 鈴木央のだらだらブログ
生中継で結果が出次第順位順に更新していたトリノオリンピック:フィギュアスケート女子シングルフリーの実況中継と結果速報記事と2人の感想です。 鈴木央:... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:07

» 荒川選手が、日本人初の金メダルの快挙!! from ぬるいSEの生態
トリノ五輪のフィギュアスケートは23日に女子シングルのフリープログラム(FP)が行われ、ショートプログラム(SP)で3位につけていた荒川静香選手が、FPで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:09

» 荒川選手、金メダル!! from あれこれ随想記 
荒川が金メダル、村主4位 フィギュア (共同通信) - goo ニュース 荒川選手、金メダル、おめでとう!!{/abanzai/}{/abanzai/}... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:23

» トリノ フィギアスケートで荒川選手金!! from レオタードショップ☆オリーブさんの日常
やりました!泣きました・・・・悲願の金です!今大会初めてのメダルで、国民栄誉賞でもあげてもいいのでは?とまで思います。とにかく美しい☆☆☆スタイルもルック... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:29

» 金メダル獲得おめでとう(^o^)丿 from WE ARE FLAT5〜果たしてうちのチームはいつまで続くのか???〜
とうとうやってくれました[:拍手:] 荒川さん、金メダルおめでとうございます[:王冠:] SPの結果が良かったので何かしらのメダルは獲れるだろうとは思... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:36

» 感動!!!!荒川静香金メダル☆!! from みんなのうた♪
感動しました〜荒川選手、金メダル朝から興奮しました!自分ではちょっとミスがあったと言っていましたが全然、問題なし!体の柔らかさを充分に発揮して、のびのびと... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 19:57

» パラヴェーラに君が代が響く!祝!荒川選手金メダル from 新「とっつあん通信」
やりました!とにかくやりました! もうこのうれしい記事を書くのを どれだけ心待ちにしていたことか(笑) フィギュア女子の荒川静香選手。見事金メダルで... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:31

» トリノオリンピック・荒川が金メダル! from たいきぶろぐ
金メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! トリノオリンピック大会14日目、日本が待ちに待ったメダルを獲得。 しかも金メダルですぞ?。 女子フ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:33

» おめでとう金メダル、荒川静香選手 from 中年バックパッカー、旅をする
午前4時に起きて、フリーの演技を見始めました。 安藤美姫選手は、14人目に登場。 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:39

» 荒川静香の金メダル from 仮想膳屋 『京都・月海小路』
みなさんご存知のこととは思いますが、トリノオリンピック フィギュアスケート女子で、 みごとに日本の荒川静香が金メダルを獲得しましたね。 ニュース:... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 20:47

» 荒川静香 金メダル from きのうきょうならあすかあさって
フィギュア女子フリー演技で荒川静香が「金」。 アジアの選手で初の快挙である。 SP1位・2位のコーエン・スルツカヤが転倒。 SP3位の荒川が逆転金メ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 21:04

» 荒川静香 金メダル! from アリエナイザー日記
荒川静香金メダル!フィギュアスケート女子フリー演技の結果。荒川静香が逆転で金メダル!SP1位・2位のコーエン、スルツカヤが揃って転倒。勝利の女神は荒川に微... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 21:05

» アジア初、フィギュアスケート金メダル荒川選手おめでとうございます! from アフィリエイトでショップ店を開業!
トリノオリンピックで女子フィギュアスケートとは個人的に荒川静香さんを応援していました。 体のやわらかがすごかったので絶対にメダルをとると思っていまし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 21:48

» 荒川選手、金メダル! 村主選手、4位、ミキティー残念・・・ from だんなの屋根裏部屋
トリノ五輪女子フィギュアスケート、荒川静香選手が日本初、そしてアジア初の金メダル! 村主章枝選手が4位、ミキティーこと安藤美姫選手は15位という結果でし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:18

» フィギュア女子、荒川が金メダル from (・ω・)
 トリノ五輪第14日の23日(日本時間24日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、荒川静香(2 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:22

» 荒川静香 金メダル! from FREE TIME
トリノ五輪女子フィギュアスケートで荒川静香選手がやってくれました(笑) 今五輪で日本初のメダルが何と金メダル! フィギュアスケートで日本人が金メダルを... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:28

» フィギュアスケートの女子フリープログラムで感動! from カメラマン目線な熱狂的マスコミファン
スポーツのよさはやはり感動を私たちに与えてくれる。 それをまさに今日の女子フィギュアスケートで再認識した。 メダル争い、日本のトリノ五輪初のメ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 22:49

» 強いおっかさんになりそうだなぁ from 或る荒川区民のつぶやき
静香、表彰台で君が代を口ずさむ(日刊スポーツ) 荒川静香選手 小生が応援していただけに、喜びもひとしおです。 TVでしか拝見していませんが、とて... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 23:04

» 荒川選手の快挙を喜ぶ! それとともに冬季五輪総括 from 時事問題ショートコメント!
オリンピックの華を取った! 伊藤みどりを長野聖火最終走者にした、日本人の夢がかなった! 神がかっていた! 今回の荒川静香選手の金メダル獲得は、本当に素晴... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 23:12

» 祝☆金メダル\(~o~)/ from 月の伝言板
いやぁよかった、荒川選手{/abanzai/} 今日は、出てきたときから、 なにかが違ったように感じました。 3回転を2回転に変更したときも、 私は何もわ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月24日 23:36

» トリノ五輪☆フィギュアスケート・女子シングルフリー荒川静香金メダル!村主章枝4位!安藤美姫失敗! from 気ままなNotes...
 第20回オリンピック冬季競技大会(トリノ冬季五輪)も残りわずかの大会14日目(競技13日目)。日本人メダル第1号は、フィギュアスケート・女子シングルの荒... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 00:41

» 荒川静香選手 金メダル成る!<トリノオリンピック> from V35スカイラインクーペが欲しい!
荒川選手が君が代を口ずさんでいる いやー凄かった荒川選手の演技は凄かったです。 誰が荒川選手の金を予想したのでしょうか。スルツカヤの銅もです。昨日妄想... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 00:56

» 安藤選手4回転挑むも失敗!<トリノオリンピック> from V35スカイラインクーペが欲しい!
残念ながら笑顔は無かった。 フリーでも緊張していたようだ。 果敢に4回転サルコウは挑むも惜しくも失敗。しりもちをついた。また、スタミナが無くなり、スピ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 00:57

» 荒川、金メダルの快挙! from mika;hana
フィギュアスケート 女子シングル 結果 烈金烈 191.34 荒川静香 {日本} &#63903... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 01:58

» フィギュアスケート女子フリー from 奇想庵
ひとつの夢が成し遂げられた。 長野のときからのファンだけど、決して熱心なファンで [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 15:25

» トリノ冬季五輪・荒川静香選手フィギュアスケート女子で金メダル! from ZOOの独り言
今テレビで特集をやってるんですが、日本選手勢が不調だったトリノ冬季オリンピックで荒川静香選手がやってくれました!! トリノオリンピックのフィギュアスケー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 19:53

» 金メダル獲得から一夜明け・・・ from KOHの青赤な日々
女子フィギュアスケート荒川静香選手が金メダルを獲得して一夜明けました。金曜日の昼 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 20:58

» 荒川金メダル from TOSUのブログ
手に汗を握りながら、観戦していました。 完璧な演技で終えた時、メダルは確実だなと思いました でも、その色は銀色だろうなぁ、なんて思っていました... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月25日 22:42

» 荒川選手金メダル!勇気と感動をありがとう!! from ド素人がアンカーポートでミリオネア!
いつも私のブログをご覧いただきまして、ありがとうございま〜す!! そして女子フィギュアの荒川選手。 金メダルおめでとうございます〜!! 文句なし... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 03:22

» 金メダル☆女子フィギュアスケート from 失敗しないためのダイエット講座
トリノの初の金メダル☆ 女子フィギュアスケートで荒川選手が金メダルを取った。 8年前の長野五輪の頃よりも荒川選手はきれいになっていると思う。 フィギ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 17:32

» No.20 Moment Beautiful skating / 荒川静香 from 気ままな映画生活
しーちゃん、金メダルおめでとう。イナバウアー最高でした。 こんなにも人の心をつかみ、感動を呼ぶ人はあまりいないと思います。 フィギュアブームがしばらく... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月26日 22:40

» 【超速報!】トリノ女子フィギア!荒川静香選手!金メダル!私は、そ from 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!
荒川選手やりました! おめでとう! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 09:01

» 女子フィギュア3 from 日々好日
4時半に目が覚めてしまいました。まだ第二グループの演技が続いています。早く目が覚めてしまったのと、やはり第二グループの力のなさで気持ちが盛り上がりません。... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 10:18

» 荒川静香DVD曲ハプニング動画・画像イナバウワー from ブログで音楽を流す方法
トリノオリンピックの閉会式があまりにも物凄かったのでやっと記事にしましたw開会式もですけど、超豪華。おしゃれ。幻想的かつダイナミック。カーニバルがテーマら... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 11:11

» 西洋占星術でみる長所を生かした荒川静香選手 from ズイフー!!ブログ - スプリングポイント
西洋占星術でみる敵を知り己を知れば百戦あやうからず 長所を出し短所を隠した良い例 世の中の女性原理のすべてを持つ選手 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 12:51

» 荒川静香 金メダル!! from *:;;;:*SEINEN Traum haben*:;;;:*
荒川静香選手 金メダル!!! おめでとうございまぁす とっても感動しました [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月27日 18:55

» 荒川静香さんのピアス from 天然ショッピングサーチ
金メダリストの荒川選手がピアスはラザールダイヤモンドの『スリーストーンダイヤモンドピアス』だそうで・・・ ↓↓↓↓↓↓↓これです。 ↓↓↓↓↓↓↓... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 16:07

» 笑顔 from Mumble ★ 全力疾走KENのつぶやき
オリンピックも終わっちゃいましたね。。。 荒川静香選手の記事が掲載されているいろいろなブログを見て思ったんですけど、 こんなうれ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年03月01日 17:39

コメント

TBありがとうございます。
すみません、こちらからうまくTBを送信できませんでした。

自分も本当にびっくりしましたよ!
リアルで泣きました。
3選手、本当におつかれさまでした&ありがとう、です!

投稿者 kaz : 2006年02月24日 16:48

TBありがとうございました。
日本初の金メダルの演技は素晴らしかったですね。
素直に感動しました。(^^)

投稿者 ぬるいSE : 2006年02月24日 20:04

haruと申します。TBしました。
応援している安藤選手は4回転サルコウに失敗しましたが、次につなげて欲しいです。
荒川選手の演技は金メダルにふさわしい素晴らしいもの。村主選手はスルツカヤが落ちてきて惜しい結果になりましたが、彼女なりの演技が出来たと思います。
でも本当にメダル取れて本当によかったです。3人ともお疲れ様でした。

投稿者 haru : 2006年02月25日 00:55

第一組の練習が始まった時、サーシャ・コーエンの様子がいつものFPの時のように少し変だったので、銀は確実かな、なんて見ていましたが、始まると本当に荒川静香さんの演技は、圧倒されました。
本当にすばらしい演技でしたね。
最高の感動を与えてくれました。

投稿者 fujimino : 2006年02月25日 23:33

カロリーナ・コストナーさん、サーシャ・コーエンさん、イリーナ・スルツカヤさんと多くの人達が転倒する中、殆どミスも無く演じた荒川静香さん、身震いがするほど素晴らしい演技でした。
正に「帰ってきた女王」って所ですね。

投稿者 fujimino : 2006年02月27日 10:07



Copyright (C) 2005-2006 Bianca's blog All Rights Reserved.